Iフォンからでは・・・
写真が上手く投稿出来ず・・・
結局更新頻度が上がらない・・・
ひと月ぶりの更新です。
立科接骨院院長、柳原です。


ちょっと診療室内の模様替えをしたので・・・


ビフォーアフター的にブログをUPしようと思ったのですが・・・
模様替え前の写真が無いのでボツとなりましたw
ただ・・・
ちょっと前から気になっていて、
小遣いでチョコッと買ってみたこんな物を・・・


診療室内に置いてみました♪

uid000002_201307311936108b4e662f

アロマオイルとキャリアオイルです^^
整骨院、接骨院は湿布臭いと言うイメージ・・・
実際、湿布の臭いはするんですよね^^;
大量に使いますからw


使っているマッサージ薬も湿布の臭いしますし・・・
特に、お出かけ前の女性はその辺りを気にする方は多いんじゃないかと・・・
なので、臭いのするマッサージ薬の代わりに、
こんな感じのアロマオイルを使ってもいいんじゃないかと・・・

ご希望の方がおられましたらスタッフまでお気軽に♪