はじめまして、立科接骨院院長の柳原です。

昨年5月に移転して早1年と一月が経ちました。

施術所も駐車場も広くなり、患者さんには喜んで頂けたかと思います。

建物は南向きで日当たり良好^^b

ただ・・・

接骨院の外観写真でもわかりますが、待合室が南に面していて・・・

夏場はかなり暑いとのご指摘も・・・

そこでッ!!

G・Cです!!

グリーンカーテンです!!

uid000002_201207091652169ecfa946 uid000002_2012070917094981f7adf3

グリーンカーテンをG・Cと略すかどうかは微妙ですが・・・

兎に角、今年は快適な待合室を作りたいと思います。

 

因みに・・・

グリーンカーテンと言えばゴーヤ!!

でもウチのG・Cはゴーヤじゃございません!!

『キワーノジュリーメロン』と言うフルーツでございます♪

メロンの名を冠しておりますが・・・

見た目は全くメロンと似ても似つかない感じでして・・・

なんか棘々した黄色い実が出来るそうです。

 

また成長したら写真UPしますね♪

それでは^^ノシ