いよいよオリンピックの開会式ですね♪

昨夜はU23もスペインに勝ちましたし・・・

今年のオリンピックはメダル期待しちゃってもいいかな?

いいとも~!!

立科接骨院院長の柳原です。

先日・・・

と言っても2週間程前になりますが、

ブログにUPしたウチのG・C

そう!

グリーンカーテンの「キワーノジュリーメロン」

いい感じで育っています^^

uid000002_20120727092434a3b03d6d

uid000002_2012072709252529484169

前回の写真と比べて貰えると一目瞭然!

かなり枝葉が増えてます♪

ただ・・・

そろそろ窓全体を覆って欲しいところでございます。

何と言ってもG・Cですから、

その役割をしっかり果たしてもらわないとw

正に今!

G・Cが必要なんですw

と言うか・・・

もう少し早く植えないと間に合わないんですかね?

失敗は成功の母ですから・・・

次は失敗しません!!

まぁ、来年の話ですがwww